So-net無料ブログ作成
検索選択

あんよ

あんよok.jpg
D90 SIGMA105mm


生後、約26時間。

赤ん坊ってのは、超~カワイイっす♪


久しぶりなだけに余計カワイイ(笑)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

こまっちゃん

私には子供がいませんが、甥っ子が先日生まれて撮りました。
by こまっちゃん (2009-05-25 21:19) 

s-img

足先とか手とかカワイイからつい撮っちゃいますよね :-)
by s-img (2009-05-25 22:03) 

ひで

あれ?
新しい家族が増えたんですか?(笑

ついさっきまで羊水の中でふやけてました…って感じのあんよですね。
赤ちゃんの匂いとかも好きです。



by ひで (2009-05-25 23:00) 

Q

どこのだれの子?ん~聞いてないぞ^^
by Q (2009-05-26 14:30) 

150馬力

■こまっちゃんさん

赤ん坊は最高の被写体ですね~(笑)
そして、最高の授かりものだと思います。
人それぞれ事情はあると思いますが、赤ん坊は良いもんですよ~。

■s-imgさん

まさにおっしゃる通りです(笑)
生後間もないので、肌はプチプチがありますが、手足はぷにぷにしてて最高です♪


■ひでさん

いや~物凄い難産で、母体のダメージが心配されたんですが、終わってみれば母子ともに健康で、皆でいじり倒してます(笑)


■Qさん

内緒にしてたわけじゃないんだけど…って、義妹の子だから(笑)
さすがに4人目は…欲しいけどね(爆)
ってか、赤ちゃんが超~カワイイわ。
昔はガキなんで大嫌いだったのに不思議なもんだね。

言っとくけど、孫抱くまでは死なねえ~(笑)


by 150馬力 (2009-05-26 18:01) 

FFF

隠し子かと思ったwww

お久しぶりです♪
by FFF (2009-05-28 09:25) 

150馬力

■FFFさん

どもども。

さすがに隠し子は…そんな甲斐性がないです(爆)

ところで!!!

インポート、終わりましたかね?(笑)
by 150馬力 (2009-05-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。