So-net無料ブログ作成
検索選択

少し前は…。

GRDモノクロok.jpg
GRDⅡ

これはある意味進歩させてくれた1枚で、これ撮った時、色々気づいた事がありました。

上手く撮れたって事じゃなくて、完全にその逆。出来てないことが多くて、それが目立ってたんです。

載せたくないんだけど、載せなきゃいけないってことで載せました(笑)

もちろん、今だって全然です。
『この時よりは上手くなった』って言うんじゃなくて、気配りが出来るようになりました。


ただ、それだけの事。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

s-img

画にパワーがあって好きです。
by s-img (2009-05-30 00:18) 

こまっちゃん

撮れたって思った写真は2枚くらいですね。
最近はあたってないです。
by こまっちゃん (2009-05-30 00:36) 

150馬力

■s-imgさん

ありがとうございます。
かなりイジってますが、見た目勝負って事で(笑)

■こまっちゃんさん

全くの同感であります。
これまで、良し!って思ってたのが、なんじゃこれ?に変わりますし、その逆もあります。なので、これは!!!ってやつは今もって無しに等しいです(笑)

撮り始めて1年にも満たないんで当たり前なんでしょうが(爆)
by 150馬力 (2009-05-30 11:16) 

kurocame

僕はもうかれこれ20年くらい写真撮ってます。
1年未満でこれだけ撮れてれば(過去記事写真も含め)すごいです。
僕の19年間を返してください(笑)
by kurocame (2009-05-30 22:07) 

150馬力

■kurocameさん

20年選手ですか…。
経験値以上の何かを如実に感じます。これ正直な感想。
 
僕の場合は、『カメラの進歩』って事だと思います(笑)
さらに言えばネットの普及もかなり大きいと思います。なんてたってGlanceが見れますから。

Glance最高!!!って叫びますよ(笑)

個展開いてください。いやマジで。
by 150馬力 (2009-05-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。