So-net無料ブログ作成

虎視眈眈

ワシ、強烈に腹へったけえ


虎視眈眈.jpg
GRDⅡ



はよ釣れ~やジジイ。



と、十中八九思ってたと思います(笑)

広島出身かは分かりません(爆)


この後、メジナっぽいのを2匹釣ってたんですが、猫にあげるふりして…



捨ててました(笑)



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

kurocame

昨日はありがとうございました。
よく見るとジイさんが食われそうですねぇ(笑)
by kurocame (2009-06-26 13:29) 

150馬力

■kurocameさん

いやいや、こちらこそありがとうございました♪

この猫、ずっと鳴いてたんですよ。しかもスゲ~生意気な感じで(笑)
爺さんもなかなか鋭い眼光で、合戦も辞さず!!!って感じでした。

良い緊張感がありました。

その雰囲気は微塵も出て無いけど(爆)
by 150馬力 (2009-06-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。