So-net無料ブログ作成
検索選択

休日

虫捕り.png
虫捕り1.png

久しぶりの三連休ではあったけど、うち2日間は自宅待機。最後の今日は数ヵ月ぶりに家族全員で遊びに出かけました。

午前中は市民プールで2時間30分、もう、はっきり言ってメチャクチャ疲れました(笑)
うちのガキ共、超~速くなってやがってて、勝負したんですが、本気で泳いで負けました(爆)

で、フラフラになりながら帰宅直後長男坊が『バッタが獲りたい!』って言いだして、多摩川に行った時の写真です。

GRがないので、5年くらい前のFinePixで撮ったんですが、その当時よりやっぱり色々経験した分楽しめました♪


帰ってくるまでコンデジはこれで遊ぼうと思います。



ホントは壊れてるんですけどね(笑)




nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

こまっちゃん

3連休は買い物ばかりで生活費が・・・(笑)
エンゲル係数高すぎです。
by こまっちゃん (2009-07-20 22:40) 

lemon

このくらいの頃は 体力、好奇心ともに旺盛なお年頃・・おつき合い必死ですねっ!^^

by lemon (2009-07-21 08:37) 

150馬力

■こまっちゃんさん

うちも高かった~(笑)
連休が続くとかなり危険ですねwww

■lemonさん

全くです。
かなり覚悟を決めないといけませんです(笑)

ガキのお守りに気合入れる日がこようとは…って感じですかねwww

コメント、niceありがとうございました~♪
by 150馬力 (2009-07-21 18:52) 

gyaro

お~久々に使ったカメラだったんですね~^^
私は手の平サイズのサイバーショットを
埃だらけにしちゃってますが、
もしもの時用に、大切にしまっておこうと思います☆
by gyaro (2009-07-22 14:46) 

150馬力

■gyaroさん

遅くなってすいません。

やはり保管しておくにこしたことは無いですね。
備えあれば…ってやつでしょうか(笑)

by 150馬力 (2009-07-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。