So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまでも清らかであれ [お出かけ写真]

流れ.jpg
HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F



この流れが悠久でありますように。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

kurocame

そう願いたいですね。
冷たそうな透明感がいい感じです。
by kurocame (2009-08-31 02:19) 

150馬力

■kurocameさん

これ、個人的には

かなりイケてる!!!

と、思ってたんですが、想像を絶する反響の無さに絶望を感じてる所でありました(笑)

でも、おかげ様でnice10まで到達したので良かったです(爆)

ちなみに、これまで付いたniceのほとんどは、自身の予想とは全く違う展開を見せている事は内緒です(笑)

今回の現像で、距離感の修正が出来そうです。
それに合わせて感度分の16でガンバリマス!!!(???)
by 150馬力 (2009-08-31 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。