So-net無料ブログ作成

HASSELBLAD [なんとなく写真]

HASSEL.jpg
DP2


時間を気にせず、こいつのスクリーンを覗いてるだけで幸せな気分になる。


そんでもって、ふと気付いた。



自分が写真バカになってる事に(笑)



まっいいっか♪


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

お茶屋

かっこいい・・・です☆
by お茶屋 (2010-01-27 13:42) 

maki

写真バカ・・イイ言葉だぁ
by maki (2010-01-27 14:55) 

tm-photo

至福の時ですね。
by tm-photo (2010-01-27 20:44) 

こまっちゃん

手に入らない初恋の人みたい(笑)
by こまっちゃん (2010-01-27 21:44) 

MINIPOLO

手前のブロニカはちょっと暗いのですけど、
やはり覗いてるだけで楽しいですよね。
フィルム入ってなくても、レリーズしなくても
ピントグラスに写る像を見ていたら
かなり脳に深く刻まれそうです。
by MINIPOLO (2010-01-27 23:34) 

150馬力

■お茶屋さん

HASSELは良いっすよ。
冗談抜きで、シャッター切らなくても覗いてるだけで、

ウホ~♪

って感じです。ハイ。


■makiさん

人に言って頂ければ良いんですけどね。
私の場合、オタクに近いニュアンスなんですが(笑)


■tm-photoさん

ホントそうなんです。
中古で購入したので、価格はレンズキットのデジイチより全然安いんですが、満たされっぷりは十二分にありますね。

孫の代まで残したいです。


■こまっちゃんさん

安いもんじゃないのは確かですね。
でも、世の中『ロ~ン』ってものがありますから。

必要なのは覚悟と諦めです(笑)

by 150馬力 (2010-01-27 23:35) 

150馬力

■MINIPOLOさん

中判ってどれも魅力ありますよね。
つってもHASSELしか銀塩持ってないんですが(笑)

ちなみに、DP2購入の決定打は、MINIPOLOさんの

『冬海』

でした。


あれは効きました(笑)
by 150馬力 (2010-01-27 23:47) 

キャシー

私、また行き詰っています…
by キャシー (2010-01-28 08:13) 

150馬力

■キャシーさん

私もしょっちゅうです(笑)
この性格なんとかならんかな~と自分でも思います。

最近はそんな中でも見切り発車だけはしないようにしてますが、それだけで、結構良い結果になるもんだな~なんて思います。

あわてず、騒がずといったところでしょうか。

個人的にはゆっくり行く事をおススメ致しますです。



by 150馬力 (2010-01-29 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。