So-net無料ブログ作成

2009-07-10

猫.png
D90 18-200


耳、ケガしてた。



警戒しながらもその場を動かずいてくれた事に感謝。でも、『もう1回撮り直したい』という衝動も強かった。
けど、その衝動を抑えつけたのは…




待ち合わせ時間です(笑)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

2009-07-09

0709.png
D90 18-200


風速12mの横浜で、風に翻弄されるカモメ。







共通テーマ:アート

海を見てて思う事

GRテトラ.jpg
GRDⅡ 福浦

海を見てると…




絶望にも似た感情が襲ってくる。それは、





GRが有償かも知れない!!!



追加保証期間が5月30日まででした~(笑)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

水遊び

水遊び.jpg水遊び3.jpg

洗車したあと、ホースを出しっぱなしにしてたら悪ガキ次男坊が水遊びを開始。
段々イタズラ魂に火が付いて、ループをくぐれ!と言いつつも、通りかかると…。

水遊び2.jpg


もう、みんなビショビショ。

ご近所さんの子も同様にビショビショ。


全くコイツは…。

水遊び4.jpg

超~楽しんでやがる。



誰に似たんでしょうかね~(笑)



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

幕張メッセ

メッセ駐車場.jpg
GRDⅡ 幕張メッセ


喫煙場所で紫煙にまみれながらパシャリ。



鳴りませんが(笑)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

幕張

messe.jpg
GRDⅡ 幕張メッセ


最近GRのスクエアーフォーマットにはまってます。

おかげでD90の頻度が落ちるばかり…。



RICOH万歳!!!





えへっ(笑)


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009-07-03

メッセ2.jpg
GRDⅡ 幕張メッセ


ビックリと言うか、感無量と言うか…まあ、何と言おうかって感じですが、


GRブログのトラックバック企画で選出されました。


ホント、意外な事態です(笑)



誰が何と言おうと、



嬉しいです!!!(爆)



それとそれと、今日、GRで撮影してたら何と!!!

センサーにゴミが付きました~!!!


悔しいです!!!(爆)







選出頂いた社員Nさん、ありがとうございました~♪



また、応募しよ~っと(笑)
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

ポラ風

poraトンネル.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。