So-net無料ブログ作成

横浜@夜の山下 [お出かけ写真]

yokohama.jpg
D90 50mm


今年は色々あったな~。

こんな年も珍しいんじゃなかと思う位色々な事がありすぎました。

来年は平穏に過ごしたいなと、ただそれだけの望みを持って、来年に繋ぎたいと思います。

まあ、もういくらも無いんですけどね~(笑)


皆様におかれましても、光豊かな、明るい年である事を祈願しまして今年の更新を締めくくりたいと思います。

今年1年、Locarhythmをご覧頂きありがとうございました。


良いお年を~♪
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

多摩川の景色 [散歩写真]

kasennjiki.jpg
GRDⅡ


今年もあと僅かですね~。


私は明日が仕事納めなんですが、か~な~りシンドイ感じです。


あと1日ガンバリマス!!!









nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

2009-12-22 [お出かけ写真]

海写真.jpg
HASSELBLAD 500C/M





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

横浜@ランドマークタワー [お出かけ写真]

yokohama6.jpg
GRDⅡ


HASSELが帰ってきた~♪

のは少し前なんだけど(笑)


何て言うか、まあ、嬉しいもんです。


マガジンのグリスが原因だったみたいで、基本オーバーホールのみなんですが、部品を一つ交換してもらってお値段なんと27000円!!!
6ヶ月の保証があったので、今回は無償で済みましたが…。

正直ビビりました(笑)
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

川崎写真 @盗作 [お出かけ写真]

tidori2.jpg
D90 35mmF1.8DX

どっかで似た様な写真がいずれ出てくるかと思いますが、自信を持って宣言します。

私がパクリました!

同じ場所で、同じような構図で撮ってみて、人(腕)によってどんな差が出るのか?


って事で要は撮り比べですね。

先方は来年になるような事をおっしゃってましたから、もう少し先の話なんで忘れちゃうかもしれませんけどね(笑)


まあ覚えてたら見比べてやって下さいませ~♪




やっとネット環境が復活しました。
どうやらモデムが壊れてたみたいで、取り変えたらスイスイ動きます。
でも、近いうちに光回線に切り替える予定です。
その際に、色々な物を劇的に変えてやろうとも思ってはいるんですが、結構悩んでもいます(笑)

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

深夜の内房 [お出かけ写真]

内房1.jpg
GRDⅡ






nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

折鶴 [なんとなく写真]

折り鶴.jpg
GRDⅡ


週末の日中は毎回家でお留守番係、そんな訳で必然的にゴロゴロに終始する。
少しでも豊かなゴロゴロにする為に、雑誌や本を持ってベッドへと転がりこむ。

そんな時、ふと目に入った折り鶴。
そういや、この間カミさんに聞きながら娘が折ってたな。
まだまだ不細工だけど、馴れない手つきながら一生懸命に折ったに違いない。


大事なんだろうな、枕元に置く位だから。

むくっと起きてカメラを持ってきた。


小さい所にも成長の一端を垣間見る今日この頃。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

車窓スナップ [車窓スナップ]

車窓ビル.jpg
GRDⅡ


先日、GRの設定を見直してみて、やっぱGRは良いなあ~と実感。

少し前まで撮影モードは『M』で撮ってたけど、今は…。


『P』です(笑)


こんな便利機能をなんで今まで使わなかったのか?

と、少し後悔するほど素晴らしい(笑)


でも、まあ、そのおかげで多少なりとも露出の練習は出来たと思います。




全然当たんないけど(爆)



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。