So-net無料ブログ作成

2010-01-21 [お気に入り写真]

img055-1.jpg
HASSELBLAD 500C/M


Efexがあと3日しか使えない…。


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

DP2 [お出かけ写真]

SDIM0186utibou.jpg
DP2



このカメラ凄いです。

あまりにも素敵なので、おかしな妄想が出てきた。



GRにフォビオン載せてくれ~い。



そしたら10万でも買う。ヘタしたら15万でも買うかも知んない(笑)

F2.4で35mm換算28mmと、同じく35mm換算50mmでF1.4の2タイプを希望。
そんでもって、軽~くでも良いから手ブレ補正も入ってて欲しい。
その他の機能はGRDⅡと一緒で良い。
そしたら絶対両方買う♪
その代わりD90は300mmを中古で買って、その他のレンズは全部売る(爆)

出ないかなあ~出ないだろうな~(爆)


いや~、想像しただけでウキウキしちゃうな~。


まあ、妄想はこの辺にして、そろそろ寝ます。


おやすみなさ~いw
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

聖域それはジョナサン [なんとなく写真]

kurocame.jpg
GRDⅡ


新しいカメラが届きました。(↑のじゃないです)

明日はその座談会。


現時点で言える事、とにかくピントが合いにくいです(笑)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

リフレッシュ! [お出かけ写真]

銅像.jpg
GRDⅡ


先日の日曜日、木更津にある龍宮城に日帰り入浴で行ってきた。

そのネーミングと施設の紹介画像を見て以来、ぶっちゃけ行く事は無いなと思ってた。
今回も正直仕方無し的な感じ、ってか、他に行く所が無かっただけの話で、他に当てがあれば間違いなく行く事は無かった。

なんだけども、これが行ってビックリ。

もうね、天国でした。
ってか、最高です♪

夫婦二人とか、カップルにはお勧めしませんが、家族連れで行くにはホント最高。

オブジェなんかは確かにちょとあれだけど、施設内はとても清潔だしサービスも充実。
食事はバイキングなんで、感動する様な物は無いけれど、ファミレスで美味いと思える人は満足できるはずです。

そんな訳で、久しぶりに身も心も完全リフレッシュ。

いや~ホントに良い休日でした~。



写真は、そんな龍宮城のイカしたオブジェ。

金ぴかの写真をsilver efex proでホルガ風に一発変換。



やっぱ買うかな…。

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

Silver Efex Pro [車窓スナップ]

イーフェックス.jpg
GRDⅡ


ただいま、お試し使用中のSilver Efex Pro。

これ、なかなか楽しいです~♪

なもんで、やりすぎた感じですね(笑)
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

別にこれと言って…。 [お出かけ写真]

萩中.jpg
GRDⅡ



何があったというわけじゃないですよ(笑)
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

傍聴人? [お気に入り写真]

覚悟はあるか.jpg
HASSELBLAD 500C/M



nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

経過時間 [お出かけ写真]

横浜.jpg
D90 50mm

『遅いじゃないか』

『あら、何時間でも待ってるよって、あなた昔は良く言ってたじゃない』

『…。』





そんなやり取りがあったかは知りません(笑)


そんな感じで、新年明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いいたします~。
nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。