So-net無料ブログ作成

砂浜の植物

locamac210.jpg
GRDⅡ

残すところ後一日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、この年の瀬にロックフェスに行ってきました〜。
幕張でやってるやつです。 
 
友人からのお誘いで午後からですが、3つほど思いっきり堪能。
ホントは13時から『9mmパラベラムバレット』を見るつもりだったんですけど、
結果的に15時開演のボウディーズからになりました。
ボウディーズ見て、次がなんと!!!

久保田利伸です♪

『生』流星のサドルや『生』ミッシング拝聴してきましたが、まあ〜なんつうか利伸先輩めちゃ上手いっす。
もうね、まるで上手いです(←意味不明w)
いや〜、一生の思い出であり一生の自慢ですよ(笑)

そんでもって最後が本日の狙いでもある、

そう!!!

マキシマム ザ ホルモンでした〜(爆)

2011最後のヘドバンしまくりです〜♪

いや〜マジでオモロかったっす!!!

行ければ来年もフェスにいきたいな〜と思います。

やっぱライブは良いっすよ〜。


nice!(15)  コメント(5) 

海辺のアロエ

locamac211.jpg
GRDⅡ

アロエってのは海に近い所の植物なんですかね?
海のそばで大量自生しているのを良く目にします。


nice!(11)  コメント(2) 

DAHON

locamac209.jpg
SIGMA DP2

色々考え、考えに考え抜いた結果GR購入しちゃった。
いや〜、参った。
まだまともに使ってないんですけど、とっても良いですねGRDⅢ。

ええ、Ⅲを買いました(笑)
しかも中古で。
だってⅣ高いんだもん!
無理だよ!
ビックカメラで65900円だよ!?
買えないよ!!!ああ、買えないさ!!!
コンデジだよ?
いくらポイント10%つくって言ったってさ、もう、実質70000円だよ?
買えないよ!!!ああ、買えないさ!!!
たっけ〜よ!!!70000円だよ?
買えないよ!!!ああ、買えないさ!!!!

と、まあこんな感じでⅢです(笑)

高感度においてのノイズも気にならないし、開放もⅣと同じ1.9だし。
画質なんかもⅡに比べれば明らかに向上してると体感出来るレベルで、なんだかもう全然満足。
一応Ⅳが買える程度のお金はあったんで、余った分でDOMKEのF5-XBを購入。
超〜満足です♪

いや〜年の瀬に良い買い物が出来ました〜。



nice!(6)  コメント(4) 

晩秋のススキ

locamac206.jpg
DP2


nice!(10)  コメント(0) 

海に立つ

locamac207.jpg
GR DIGITALⅡ



nice!(9)  コメント(5) 

川崎スナップ

locamac202.jpg
locamac203.jpg
locamac204.jpg
locamac205.jpg
GR DIGITAL Ⅱ

『ステキな金縛り』を娘と見てきました。
写真はその道中での殴り書きならぬ殴り撮り(笑)


nice!(12)  コメント(3) 

夕焼け手前

locamac201.jpg
DP2


nice!(14)  コメント(3) 

記念日

locamac200.jpg
DP2

13回目の結婚記念日。
これといった事は出来ませんが、まあ、気持ちだけで勘弁してもらってます(笑)

いつもありがとう。


nice!(16)  コメント(9) 

車窓スナップ

locamac199.jpg
GRDⅡ

季節感無視ですが、2012年へ向かってラストスパート!

って事です(笑)


さあ師走ですよ、皆様張り切って行きましょう!!!

nice!(14)  コメント(4) 

雑景

locamac197.jpg
GRDⅡ

とりあえずGRD4は来年まで我慢します。
しかしながら来年は買います(笑)
でもって今年はPX買います。

釣り用です(照w)


nice!(14)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。