So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の日モノクローム #2

locamac326.jpg
5D mark

連休中はDVD見まくりました。
とりあえず、『SPEC』(ドラマ)は思った通りの展開でした。
ストーリー的な物ではなく、あくまで展開です。
ケイゾクと同じ感じで、きっと映画は...。
まあ、オモロいのでオッケーですが(笑)
あと、『ダークナイト』は前評判通り、イケテる悪役でしたね〜。

ってか、10年ぶり位にレンタル会員になりまして、
調子に乗って借りまくってます(笑)

nice!(12)  コメント(0) 

夏の日モノクローム

locamac324.jpg
5D mark

連休が終わりますね。
悲しい〜(泣)


nice!(12)  コメント(2) 

車窓スナップ 

locamac322.jpg
locamac323.jpg
GRDⅢ

夏でした。
超夏でした。



nice!(13)  コメント(0) 

あふれくる光景の前で。

locamac320.jpg

locamac321.jpg
GR DIGITALⅢ

光満ちたる空間で、一心不乱にシャッター切りました。
素敵な光の演出の中、久しぶりにたくさんの写真を撮りました。
こういった写真を撮ってると、ホント写真を撮れるようになって良かったなと思うと同時に、
kurocameさんへの感謝も湧いてきます。
そのボーダーレスな写真概念は、頭でっかちな私をとても心地良くシャッターを切れるようにしてくれました。

いつもありがとうです。


本記事の一枚目(上の魚だけの写真ね)、GRブログのトラックバック企画 『動』に参加です。

よろしくどうぞ~。
nice!(12)  コメント(3) 

気になった物

locamac319.jpg
5D mark


nice!(10)  コメント(2) 

夕暮れ

locamac318.jpg
GRDⅡ

夏いですね〜。

マジで夏いっす。

しっかしオリンピック楽しいですね〜♪

がんばれ日本!!!




nice!(9)  コメント(4) 

小さい世界

locamac316.jpg
SIGMA DP2


nice!(19)  コメント(2) 

高架上から

locamac315.jpg
GRD3

連休、楽しんでますか!!!


nice!(23)  コメント(7) 

Gotyeのカッコよさは異常

locamac268.jpg

locamac267.jpg

locamac272.jpg

Gotyeの『Somebody That I Used To Know』がメチャ好きです。
ヤベ〜かっちょいいっす♪
ちなみに邦楽はサカナクションにハマってます〜。
寝る前に聞くとどういう訳か変な夢見ますけど(笑)


nice!(17)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。